ページ


2012年11月30日金曜日

第2回 景観ピクニック


部会では、初の対外向けの「景観ピクニック」を11月23日(金・祝)に藤沢駅周辺にて開催しました。
(昨年度行った茅ヶ崎での景観ピクニックは部会員向け。)

士会員外からの2名も加えて計13名の参加がありました。

当日は小雨もぱらつく寒い一日でしたが、3人の豪華講師陣による、パワポ講義あり、内部見学あり町歩きありの欲張りイベントで、ほぼ予定した内容を実施しました。

このイベントは
“景観を感じ楽しみ愛でる”というコンセプトのもと、【食】を
楽しむことも特徴となっており、今回は歴史的建造物での懇親会で、部会員手作りの、心のこもった料理と景観談義を肴に交流を深めました。

まち歩きや勉強会、食事会も大盛況。参加者からは「是非、次回も」との声をいただきました。
ご参加くださった皆様、ご協力いただいた方々、ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿